ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

腐らないぞ

後期の学費を振り込んできました。

もうスクーリングは一切いけないのですが。

産休中は試験の暗記に適しているから、試験全部終わらすぞー!

ということで。

 

 

Suica出てきました。

警察に届けて、1000円かけて再発行したのに、子どもの昼寝布団の下からひょっこりはん出てきました。

 

 

ブログの名前変えてみました。

もう学び尽くすなんて考えられない。

とにかく私の目標は大卒と教職。

 

 

9月に受けた試験のひとつの美術教育法1の採点済んでいて、85点でした。

よかったー。

チラリとテスト終了時に他の人の答案用紙をみたら、私が一番埋められていなかったので大変不安だったけど。

85点なんて私の中では高得点。

よかったよかった。

0に近かった自信がちょっとつきました。

 

 

がんばるぞ。