ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

いのちだいじに

◆試験2教科

◆スクーリング2週

という
怒涛の6月が終わった。
(あれ、もう7月も半ば?)

 

早かったーーー6月早かったーーー
レポートひとつもできなかったーーー

でも賞与もきちんと出たし。
7月は週四勤務にしたし。
頑張った!

 

一年生入学、教職の欲しい私が受ける必要のある試験をまとめ出した。
黒が一年、青が二年、赤が三年と手帳に丸して。

改めてあまり次年度持ち越しはしたくないなぁ。
本当は試験ある科目も気になるけど厳しいなぁ。

一年の黒、同じ時限の教科が三教科もあるんですよ。
キツイ。
固まり過ぎ!バラして!と事務のオジさんに言ったら、そんなこと言われたの初めて、とあしらわれてしまった。
そうなのか。

今回のスクで初めて教職希望の人と会ったけど、免許だけ取って卒業しないらしい。
(もう非常勤で教えてて、最高峰の美大卒の人でした、素敵な人でした、そりゃそうね)

私と同じ立場の教職希望の人と会ってみたい。

 

その三教科のうちの一教科を、本当は7月に受けたかったのですが、見送ることに。

体力限界。
いのちだいじに。

でもレポートは出して試験だけ来年受ける形式にするぞ。
オウ。