ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

第一回の美術解剖学試験

スクーリングのお昼休みに更新、造形基礎3中です。

 

本題です。

どうにかレポートつっこんで迎えた美術解剖学の試験。

マタハラみたいなの受けててものすごい疲労困憊。

 

カコモンみたら、美術解剖学は第一回、二回、三回、、、で課題が回ごとに毎回一緒のようで。

第一回は教科書のコピーがでて骨を書き込むやつ。

え、これだけ???と思って一応他の回の試験の解答もうっすら準備。

 

初の憧れの鷹の台。

試験表忘れる。

 

お昼は学食食べたいよー

日曜空いてるのかなー

ネットで調べても出て来ずー

 

バスに酔って、バス乗り継ぎで、お昼ご飯買う余裕なく。

 

試験表に書いてあったのですが、鷹の台は本当に売店ゼロ。

朝ご飯食べてなくて、1限と3限に試験。

お昼食べないとキツイ。

10分かけてコンビニまで歩きましたーーー

小平満喫、自分の馬鹿野郎。。。

 

さて。

美術解剖学、本当に過去の第一回の試験問題が出て来て、本当に教科書の図に骨を二本書くだけでした。

 

5分で終わり。

 

速攻途中退室でした。

 

本当にこれでいいのだろうか、と思いつつ。

 

1週間半後に結果が。

90点!

全体の成績はまさかの秀!

課題はAとBだったのに!

やっと2単位ですわー。

 

しかしあとの10点は何が悪かったのか、軽く気になる。

 

まー頑張った割に課題の評価低くて悲しかったから、よーかったーーー。