ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

美術解剖学の課題2、、、

教科書にはあまり詳しく解剖図出ていない。

図書館で借りた美術解剖学の本も微妙。
旦那の大学時代の教科書が1番良かった。

試験の提出期限ギリギリで速達で出したら、図鑑のコピーないですよー電話が来たので、結局学校まで出しに行ってどうにか提出。

f:id:miiikiii0325:20170615185357j:image

 

添削に
・とても真面目に解剖図を写してる
・正面図だから解剖図そのものみたい
・作品だから青年は何をしているのか考えて想像して描け
と殴り書きされていて、評価B。

作品仕上げ?
初耳ですけど。
どうするのかしら。
もっと筋肉隆々に教科書みて描けばよかったのかしら。
言葉足らずでわからない。
字、キレイに描けばもっと書くところいっぱいあるのに。

285000円を40単位で割ったら一単位7000円くらいなのか。

教科書代と試験代引いて、この課題の添削で大体5000円くらい?

納得いかないのでいつか大学に言いたい。

でもまぁ、筋肉の位置とか構造とか、骨の位置とか知れたからいっか!

肋骨は6本あるから肋骨なのかと思っていたレベルだし。
危ない危ない。