ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

本厄

グラ基礎2のスクーリング申請を失念して、前期なのに留年が決定しました。

 


7月からすごくやる気になっていたし。

グラ基礎2のスクーリング楽しみだったし。

子ども預かってもらう根回しとかはかなり前からしていたのに。

母乳の間隔もスクのために開けられるようにしてたのに。

 


本当に本当に本当に自己嫌悪。

テストのためにレポート締切ばかり気にしていた自分本当に馬鹿。

というか本当に最近馬鹿、抜けすぎ。

本厄すぎる。今もSuica紛失中。どこいったのSuica

まぁみんな健康だし、職もあるんだし、、、とはいえ本当に厄年。

 


このことで夫にキレられ、攻められ。

その後謝られたけど、やはりムサ通乗り気じゃないんだなー

私が今後働くなら大卒資格あったほうが絶対いいのになー

働けって言われてるのになーなんなのかわからないなーーーーなーーーー

と思ってたけど、本人も何故自分は素直に応援できないんだろうとボソッと言っていたので、全く反対というわけじゃない、けど生理的に嫌みたい。

夫は真面目な人なので、テルマエロマエのルシウスなんだと思うことにしよう。

と思ったら少しスッキリしてきた。

 

 

 

 


卒業は絶対にするので、気持ち入れ替えないと。

腐ってる場合じゃないヽ(゚∀゚)ノ

 


まぁでも赤子産んだ人って割と休学してるし。

もともと厳しいなーと思っていたし。

両親ものんびりできていいじゃない~と温かかったし。

予定通り勉強していこうと思います。

 


スクーリングの日程表にスクーリングの申込み日程載ってるのに今更気付いたから、来年以降はリマインダーに登録します。

武蔵美通信は油性マジックで読んだ項目消して全部目を通します。