ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

花椿徘徊とお米3合

仕事さぼって、花椿今日マチ子さんの漫画をついつい。

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

読んで無い方のために1話のリンクを。

 

で、いつも漫画だけ読むけど花椿を徘徊。

 

で、素敵なアニメを発見。

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

素敵ーーー!

このgifアニメなら私もできそう。

やってみたいな。

油絵も大変素敵で。メモメモ。

 

で、更に徘徊。

 

あ!奇怪遺産の人のお写真!

唯一録画してみてる(でも全部見れてない)クレイジージャーニーの人!

が、花椿。。。

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

 

やっぱり花椿はすごいなぁ。

 

 

 

どうでもいいけど、昨日炊いたご飯3合がすっぱくなっていて(米びつ洗わずに米と水いれて半日後にタイマーかけた)大変悲しかった。

悲しみの中、Twitter覗いたら、発酵デザイナーヒラクさんのツイート。

イムリー!

でもお米は戻ってこない。

滋賀県のお百姓さん、ごめんなさい。

もうしません。