ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

試験票

今年度から試験票はウェブからだと郵送されず、各自印刷してください的な感じのアナウンスが。

今年度1回目の試験では、プリンターないのでわざわざコンビニでPDF印刷して持って行きました。

 

でもいっっっっっっっさい使わないじゃないですか。

2018年度は第一回目以外全て試験受けたけど一度も使ったことがない。

あの手間と10円玉を返していただきたい。

たかが10円されど10円。

 

なので私は試験票のPDFをGmailに添付して保存しています。

 

という小ネタでした。

試験勉強に辟易してを更新してみました。

 

私のやる気スイッチ何処。