ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

工芸プラス

留年しましたし、工芸の免許取得も目指すことにしました。

通信課題も楽しそうだったので。

+3教科。

大学にメールしたらサクッと追加してくれました。

教育実習は工芸でも美術でもOKになるとな。

 


工芸はテクニック的な要素多い気がするから、PC寄りの私が教えるなんて、、、?!と思いつつ。

まぁとりあえず取れるものは取ってみよう。

 

 

 

 


あと2ヶ月で今年度も終わり。

11月から少し不治の病いの気があって右往左往してました。

私は元々背骨が曲がっていて、色々ガタが。

あぁ若くないんだなぁ~我武者羅にやれないんだなぁ~と痛感。計画的に進めないと。

1月はテスト2つ。

4月には復帰。

復帰したくないなー給料安くてもデザイナーやってたいなーでも休みやすいのは慣れている職場だしなー通信大学進めるなら今の職場かなーお金もっと欲しいなーサイト作って副業したいなー留年したししようかなーお金お金お金ーーー通信大学安いけど高いよーーー