ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

2020年度履修

2020年度履修した科目。

 

<死んでも、本当に死んでも、取る>

・美術教育法4(スク★)

・工芸教育法2(スク★)

・教育方法(スク★)

・美術教育法2(スク★)

・イメージ編集1(スク★)

・メディア環境論(スク★)

・マルチメディア表現(スク★)

・コミュニケーション研究1(スク★)

・教育原理2

・美術教育法3

・道徳教育

・デザイン史

 

<できたら取りたい>

・介護体験

・特別支援

・デザインマネジメント

日本画

・コンピューター基礎2

・デザインリサーチ

・アートマネジメント

 

 

 

これ履修しているときは春スク全部潰れるだなんて思ってもみなかったな。

 

スクが多い。

まぁ子どもも育ったし、いけるだろう。

 

<死んでも取る>は取らないと社会的に死ぬので取る。

教育実習にいけなくなるので。

 

でもなんだかもうスクーリングいつなんだっけー?お金いくらいれたっけー?

って感じになっています。

 

試験とかいつもの並びだと縦の距離がアウトかな。人数減らすのかな。

スク希望通り通えるかな。

 

不安ですね。みんな不安ですよね。

とりあえず6月1日夏スク申し込みだからね自分!!!