ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

すべりこみ

造形基礎4、滑り込みで単位もらえましたーーー
わーーー
造形基礎系終わらせたーーー
わーーーーーー

 

立体適当に作るの楽しかったです。
◆インフルエンザ
◆鬼の基地
バベルの塔を崩されるところ
の3本立て。
あれ、暗い題材ばかり。

 

生後3ヶ月の娘を抱っこしながらデッサンしたらどうにかなったのはいい思い出。

 

送り方、散々悩んで筒で出しました、問題なかった。

 

しかし、適当に説明読みすぎて、課題1をひとつの紙にまとめて出してしまい、2月26日に再提出ーーー

f:id:miiikiii0325:20180318014140j:image

郵送怖くて吉祥寺まで持っていきました。
(そしたら財布を帰りに寄った東急に忘れて、忘れたことに2日間気づかなくて、武蔵野警察署まで取りに行って消耗)

 

3月12日に評価出てました、課題1が78点、課題2が83点で優〜。

 

デッサンは色の薄いところも色の薄い鉛筆で書き込むといいとのこと。
なるほど!

 

作った立体がかなり場所をとっていたので、評価出て速攻解体して、細かいものは紙ゴミに。

 大きい紙は3歳になった息子用の絵の具用に保管。

スッキリ。