ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

コンピューターリテラシー2の2地獄渦中

この科目、本当に合わない。

添削が誤字脱字多くて意味わからない。

てにをはが変。

 

こんなのにお金払いたくないけど、教職必須科目で避けられず。。。

 

2の1は2回D判定後、A判定。

2の2の1は1回D判定後、B判定。

2の2の2は2回D判定中。

5回D判定。

もういやだ。

でも頑張る。

あともう少しで2単位だ。

 

自分の意見を言わずに考察しろとあるが、私にはその線引きが私にはよく全くわからない。

A判定の人だって自分の意見入れてるじゃないですか。

AとB判定もらったレポートも入っているし。

 

この判断基準、どのあたりがコンピューターリテラシーなのでしょうか?

もっと他に学ぶことあるのでは?

 

この科目の合格レポートをネットで公開してる人がいて、それをコピペした人を批難している人がいたけど。

していい!!!!!!!

全然していいと思う!!!!!!!

ただその公開レポート古すぎてもう使えないけど。

 

30分で2の2の2も終わらしてチョコ食べる。