ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

残高0円

ついに。

私の銀行の口座の残高が0円に。

 

楽天カードから「残高ナイ金引キダセナイ至急フリコメ」とハガキがきました。

人生初。

武蔵美通信用口座があって、今後の学費を分けて置いているので、そこから補填して一時しのぎする予定ですが。

4月給料入るのかな。。。5月かな。。。怖。

 

そのため。

あの手この手で、この無料版はてなブログGoogle AdSenseに登録しました。

(あとメルカリで物を売りまくっている)

 

不慣れなので変なところにポコポコ広告出たりしていますが、あたたかい目で見守ってください。

というか本当によくわからない。

Google様には毎回ビビる。

 

 

 

 

 

ポコポコ