ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

3年半かけて3年生〜

仕事が渦中&コロナウイルスでバタバタバタバタしていてお知らせ忘れていましたが、3年生になれました。

予定通りコミュデです。

C!


3年半かけて3年生。

長かった。

通知の封書が来た時、とっても嬉しかった。

(すぐ娘にとられて落書き→ハサミで切り刻まれたけど)


会社内でWEBコミュニケーションの仕事の公募があったので、そこに移動することになり。

久しぶりの企画職で頭がゴチャゴチャで大学の勉強全然進んでいないのですが。

大学の勉強が使えるし、今年は大学の教職じゃない勉強のほうをがんばりたいな〜と思ってます。

子どもも大きくなってきたし、スクーリングももっと行きたいな〜。


しかしコロナウイルスですね。

そして東京オリンピックですか。

どうにか予定通りスクーリングできますように。。。