ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

介護等体験が梨の礫で

介護等体験の手紙出したけど音沙汰ない!

てか教職課程の履修不安すぎ!

もう留年しとうない!!!

 

ということで、思いの丈を、単位取得した科目と取得予定の科目をズランズラン箇条書きしたテキストを添えて、ムサビ通信の教職課程にメールしました。

そしたら3時間後には返信が。

 

 

介護等体験の手紙→受理しているョ、例年1~3月頃に書類を送付しているョ

教職課程の履修→この予定でOKだョ、教育実習の受講許可基準に気をつけてョ

ついでに→現時点で三年生になる基準満たしているョ

 

 

とのこと!

なんて丁寧な返信なの!!!

ありがたい!!!

三年生よかった!!!

あとはヤルだけ!!!

 

不安な方、おすすめです〜。

寒くなってくると焦る、ムサ通生活4年目突入の今日この頃。