ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

色彩学の課題2

色彩学の課題2!

スーラ風の点画!

<添削期間:2週間ほど>

 


産後で頭がおかしくなっていたようで。

 


絵の具で三原色で描く!シアンマゼンタイエローの絵の具Amazonポチ!

1mmを絵の具は大変だからペンで三原色で描くからペン買う!

色鉛筆指定だったのか!仕方ないから色鉛筆で三原色で描く!

9割描きあがる

てか三原色だと指導書理解していないことになるじゃないか!色々色足す!

 

 

 

 


ひどい。

本当にひどい。

 


ついでに似ていない。

なので原画貼ります。

f:id:miiikiii0325:20190929203529j:image

誰だコレ。

 


早朝1時間×7日くらいで描きました。

 


B判定でした。

でも私がブログを見漁った限りだと、どんなに上手くてもB判定じゃない人がいなかった。

 


添削にきちんと「三原色で描く課題じゃないョ」と描かれてました。

 


でも楽しかった!!!

捕色使って静物画とか裸婦とか描きたいな〜

そんな機会いつになるのかな〜