ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

工芸論の課題1

工芸論の課題1が帰ってきました〜

<添削期間:3週間ほど>

 

正倉院の宝物の玳瑁八角螺鈿箱に心を奪われてしまい、ジャカジャカ調べてまとめていたら。

あら?これ日本産じゃないから6.7.段落では書けない。。。

 

でも指導書の正倉院の宝物の例に上がっている漆胡瓶も国産じゃない。。。

 

レポートだいぶ仕上げちゃったのでそのまま提出。

2週間ほどで返却。

Dと思いきやBでした。

まぁよかった。

 

添削に「テーマ選びも課題の一つ」とのこと。

えーでも指導書ーーー。

レポートこれから書く皆様、お気をつけください。

 

でも正倉院すごいから悔いなし!!!

ロマンもある!!!

素敵。知らなかった。