ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

Amazon prime学割で半額ですって

息子がシンカリオンというアニメにハマってガンガンズダンダンしているので、Amazon primeはいろうかなーーーでも地味に値段するよねーーーと思って見ていたら。

 

通信大学でもAmazon primeの学割OKですって!!!

その名もPrime Student らしい。

www.amazon.co.jp

 

半額だし!

無料期間も6ヶ月!

 

速攻入りました。

学籍番号登録のみで終わりました。

 

まだシンカリオンAmazon musicしか使っていませんが、良い。

シンカリオンはCM入らないのが良い。

子どもの物欲を刺激しないし歌飛ばせば20分で終わるし、とても良い。

Amazon musicもたまに聞けない曲あってムキーとなるけど良い。

 

こうやってTSUTAYAがどんどん閉店していくのね。。。

でも楽。。。

 

なんだかんだで年間1万円くらいは学割で得している気がします。

ありがたや。