ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

休学できないのかー

スクーリング申請を失念して留年決定して。

(いくつか前の本厄という記事に詳細あり)

 

来年は後期休学しよーと思っていたら、進級申請のために休学できないことが発覚。

再来年も教職関連の申請で休学できなさそう。

 

同じパターンで休学を視野に入れている人は、すぐ休学しないと今後休学難しいかも。

 

まぁ個人的には育休中で時間があるから順調に教職関連の教科をこなしてテスト受けて合格してるので休学しなくてよかった結果オーライな感じなのだけど。

代償の30万円、頑張って稼ぎます。