ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

学習計画を立て立て立つんだ!

4月になりましたね。

 

つわりが激痛胃痛に変わって2日。

仕事休んでます。

無理。

薬飲みたい。

けど飲めないのでキャベツ食べてます。

 

今は、身体運動文化研究と、グラデ1の2をやってます。

3月に返ってきたD判定(コンリテ2と西洋美術史)の修正、やる気があと一歩出ない。

まぁ仕方ない。

助走期間、助走期間。

 

学習計画立てました。

 

10月に出産なので、その前に40単位と試験を終わらす計画。。。

試験は9月まで。

6月の試験鷹の台なのねーーー。

スクーリングは7月まで。

5月にカメラリテラシー

6月と7月に造形基礎3とグラデ1。

産休と有給で、進める予定。

 

国芳展みて少しエンジンかかったー!

気がする。

さぁイケメンライオンを仕上げよー。