ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

3月が終わる

終わる終わるよ3月が終わる

 

つわりでなんもできなかったよ

なんもできなくて自信喪失中だよ

こんなんで2人目産まれて続けられるのかな

なーーーんて続けるしかないんだけど

 

優先順位は子供→大学→仕事!

教職もとる!

一年半いれる一年生のうちに子供できてラッキー!

 

きっともうちょっとしたら体調も回復するであろう

 

地味に年度末にもらったD判定3つも片付けられてないのが悔しい

 

切迫流産といって1ヶ月休んじゃおうかな

実際2ヶ月前に流産したし

 

入学あたりのテンションに戻りたーい!!!