ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

美術論 課題1

日本美術史とかぶる美術論の課題1。

やまと絵について述べよ的なの。

 

初の手書きレポートでした。
何故か窓口でちゃんと出したのに、封が取られて中身だけ添削せずに帰ってきて、私ガン切れ。
閉まったばかりの郵便局のドア叩いて呼び出して送り直してもらいました。
なんだったんだ、あれは。

 

そんなレポート、一応色々調べたもののよくわからない感拭えないけどまとまったから出したら、結果はB判定でした。


西洋美術史の派閥まで書いたほうがいいって書いてあったけど、こんなの見当たらなかった。。。
浮世絵は印象派くらい。
でも浮世絵だし。
学習質問してみようかな。