ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

日本美術史、テスト

初テストでした。

教科は日本美術史。
過去問サイトを見てヤマを張りつつも全部覚えてたら、見事にヤマ外れ!
あぶねー!

問題は、信貴山縁起絵巻、洛中洛外図、菱川師宣、海外と日本美術を説明せよ。

結構書くところあった。
前3つは恐らくB3用紙に4行、最後の問題は20行くらい。

菱川師宣があまり書けなかった。
海外と日本美術はこれでいいのかわかならかった。

点数は88点。
んーーーこんなものか?
平均点わからないから謎。

しっかし年始から情緒不安定で過ごしましたわ。
漢字が書けない書けない。
勉強してもしても不安。

お疲れ様、私。

一番最初に取り掛かった日本美術史は優で終わりました。