ムサビ通信学び尽くすぞ!ブログ

武蔵美通信学び尽くす様を綴ろうとしてたけど、疲れました。卒業して資格も取れたので全教科復習が目標のBlog

2017年度履修

9/8に書いた願書が学校に届いて
9/19〜23あたりに色々届き、念願の学生書が届きました。
思っていたより遅い。。。
 
でも。
これで美術館割引だーーー!
21-21も100円引きだなんてうれしい!
トーマス・ルフ展は無料かな?企画展だから割引かな?いけるといいな。
 
 
 
履修相談会に雨の中、吉祥寺校まで行ってきて
その夜ネットで履修登録しました。
履修相談会は行ければいくのがいいかも!って感じでした。
メールでしっかり教えてくれるしね。
でも初・吉祥寺校舎だったので楽しかった。
 
 
履修はですね。
教職資格希望なので、自由があまりない。
子供もいるので、スクーリングは少なめで。。。
 
でも友達作りしたほうが長続きするらしいので
コンピューターリテラシーとカメラリテラシー取ってみました。
でも金かかるし、どっちかひとつにしようかな。。。
 
 
 
<とった科目>
美術論
美術の歴史と鑑賞
日本美術史
健康と体力研究
身体運動文化研究
カメラリテラシー
人間工学
色彩学
造形基礎1
造形基礎2
造形基礎3
造形基礎4
 
 
 
ぎりぎり40単位。
 
試験3つ時間が重なってるので
憲法は1月に試験受ける予定。。。
 
とりあえず10月29,30日のコンピューターリテラシー1には行きます!
楽しみ!
友達できるかな。。。。。